FC2ブログ
昨日は朝から仕事で、深夜3時に帰宅したのでブログはお休みしました。

独りで暇だったともともは、珍しく単独で上京したようで。
ギロッポンの本屋さんで岩本先生の新刊を買って来てくれました。

トレーニング本

↑岩本能史著『非常識メソッド』(中央)

副題 ヘビースモーカーの元キャバ嬢がたた9ヶ月で3時間13分!

参考までに元キャバ嬢のブログはこちら

いやー、練習しているわ。
誰でも出来るような、簡単な練習じゃない。すごい。
マラソンは裏切らないね、まぐれもないし。

先生の新刊には、もうひとつ、みどころが。
新刊の帯のセリフが・・・いい。
岩本先生はブログで『知らないうちに完成してしまい・・・』と書いていますが。

オレについて来い!目標タイムを達成させてやる

今年、ともともがサブ3.5達成したら、クラブに入会させよう。

目次だけを読むと、メソッドのコアはあなたも3時間30分が切れると等しいとお見受けします。
現在、先生お勧めのトレーニングを実際に行っているのですが、手ごたえ十分。
週末は、いよいよ、足柄デビューする予定。

通勤電車で熟読しようと、今から楽しみにしています。


写真に写っている他の本・雑誌は、図書館で借りました。

●雑誌トライアスロン
 心拍トレーニングの特集。二人とも心拍計を持っているので、効果的に使いたい!

●楽して走ろうフルマラソン
 省力化フォームを目指し、自分のフォームを見直したい!

●21世紀のマラソントレーニング
 複数の著者が理論を述べているようす。
 岩本先生のメソッドがいかに非常識か比較してみるのもおもしろいかも。


秋の夜長=読書ですが、読書でもランニング。

だめですかネ?