FC2ブログ
久しぶりの更新になりました。
珍しく仕事が忙しゅうて、忙しゅうて。


本日、体調・天気最高のコンディションで走ってきました。

まず、結果の報告。

目標の100分をはるかに凌ぐ記録で自己新達成!

1:36'05" 平均4'33"

最後の100m、うれし涙でゴールがかすみました。


一方、妻。

最初の10kmを46分で走ることだけは、ふたりの決め事でした。

通過はほぼピタリ46分。

ピンク色の華奢なともともに対しての応援は、オジサンランナーに比べて大きいです。
そんな彼たちが、ともともが女性上位であることを、伝えてくれます。

女性7位だよー、がんばってー。

ところが、前を走る女性の背中が見えない。


そして、10km通過したころ。


勝負師が動いた。


少しずつペースを上げていくともとも。

僕もペースアップしたので、ぐんぐん、というわけではないけど、着実に離れていき。


僕は最後の5kmがベストラップ(22'20")でしたが、結局追いつかず。

僕よりも1分ほど早くゴールしたそうです。


そして。

ついに、やっちまった。

上位入賞者

↑上位入賞者の速報版

妻、ともとも。

見事、3位入賞

2週連続の表彰台。

大阪で生まれた女性勝負師のやりたい放題を連続写真で、報告します。

3位なので、三本指ピースだったそうです。

大阪で生まれた妻1
大阪で生まれた妻2
大阪で生まれた妻3
大阪で生まれた妻4
大阪で生まれた妻5
大阪で生まれた妻6


いやはや。すごいです。

副賞として「よこすか軍港めぐり 乗船チケット 1名分」と「ネックウォーマー」をいただきました。

僕が軍港めぐりに同行する際は、こづかいから出すように言われました。


今回は、僕もギリギリまで追い込んだ結果なので、とてもうれしいです。

湘南まで、あと2ヶ月。

去年よりも、スピードが上がったのは10km、ハーフの結果で明確になった。

来月から1ヶ月のマラソントレーニング期で、フルマラソンの距離にうまく適応したいですね。


もしかして、本当にサブ3.5いくんでないかい?