今晩、ムスメと一緒に風呂に入っていたときのこと。
身体を洗っているときに、自分で首を上げているじゃありませんか!

どうやら、首がすわってきたようです。
フラフラの頭を支えながら洗っていたときよりも、ずっと楽になりました。


日中も、座って遊ぶことが増えたようです。

首すわり 010_R


頭グラグラのムスメと風呂に入ることもなくなると思うと、うれしいやら、寂しいやら。
洗面台で大事に大事に洗っていたのが既に、遠い過去のようです。。


生活リズムも安定してきたので、お弁当屋さんが4ヶ月ぶりにオープンしてくれました。

DSCF6001_R_20130402215323.jpg


ブログで最後に登場したのは、2012年11月29日 。
出産直前で大きなお腹でしたね。
福島のおふかし(赤飯)弁当でした。

これからも無理せず、時々作って下さいね。


Secret