はー、GWが終わってしまいました。
GW 001_R
そんな、休み気分抜け切らない朝に作るお弁当は、
がががっと炒めてダシダ(韓国だしの素)をぱぱぱっと振っただけの炒め物弁当。
具材は昨日の夕食の準備時にまとめて切ってあったし、
きんんぴらもその時作ってあったので今朝は楽チンでした。
箸休めとか気の利いたものはないのです。潔く三品。

GWも、GW明けの憂いも関係のないムスメではありますが、
一昨日からののりのりさんの不調を分っているかのように、
良い子ちゃんで過ごしていました。
連休最終日 011_R 連休最終日 014_R
お昼寝をたっぷりしたのでご機嫌さん。


唯一、お風呂では
連休最終日 005_R
お得意の、眉間にシワを寄せる表情。
イヤそうな声も上げていましたが、涙も出ていないところを見ると
どうも本気ではなく、とりあえずぶすっとしておこうといった様子。
お風呂の前後はまたご機嫌顔なのに。
ムスメよ、意地を張らずに、お風呂でも笑顔をみせておくれ。

Secret