2013.05.21 結んで開いて
先日も書きましたが、4ヶ月健診の問診票に、
「両手を合わせて遊びますか」という質問がありましたが、
ムスメは素振りも見せていなかったので、
4ヶ月の子はそんなことをするのか、と驚いた程でした。

その後すぐに、おもちゃに両手を差し出し、両手でしっかり持つようになり喜ぶハハでしたが、
昨日、機嫌良くおもちゃで遊んでいたのでちょっと目を離して戻ると、

両手 013_R 両手 016_R
おー!両手を合わせてる!


両手 035_R 両手 040_R 両手 041_R
両手をじっと見て、合わせて、舐めて、またじっと見て。

上からもどうぞ。



両手 046_R
眺めて、


両手 047_R
組み合わせて、

両手 048_R
舐めて。

たいへん良く出来ましたー。

しつこくてすみません、
嬉しくてつい、何十枚も撮影してしまいました。
日々成長、日々親バカです。


Secret