2013.05.24 激戦のあと
日曜日以降、筋肉痛が収まっていません。

月曜・火曜はどこが痛いか分らないほど、全身。

水曜はなぜか客とゴルフだったので、激痛に耐えながらプレー。
しかしながら、普段よりもスコアが良かった。
おそらく、筋肉痛のため、余計な力すら入らなかったのが良かったのでしょう。

そして、昨日。少しづつ痛みが和らぎ、歩行姿勢が元に戻りました。


本日金曜日、ジョギングぐらいは出来るほど回復しました。
ただ、一点を除いてですが。

成長 052_R

右足の親指の爪が、ごわごわしていて気持ちが悪いのです。
レース直後は、付け根が血豆のようになり腫れていました。

DSCF6088_R_20130520230646.jpg

どうやら、剥がれてしまったようなのです。いたたた。
痛みは少なくなったけど、爪全体が少し浮いている。どうしたものか。
夏にはレースの予定が無いので、しばらく休んで経過観察しようと思います。


オールスポーツで写真が公開されました。早速、3枚ほど購入。
facebook用で小さいですが、ゴールはこんな感じ。
腹にムスメの写真あり。

ゴール


最近、僕が西松屋で買ってきた麦わら帽子を着用していただいております。

成長 022_R
Secret