私の風邪も治ったので、今日は外遊びへ。

海の公園で簡易テントを張って、ピクニックをしました。

潮風の心地よい日です。
海の 022_R  


海の 060_R  海の 056_R - コピー

お弁当を食べて、のりのりさんは今年初のガリガリ君を楽しんで、
私は程よい気温についウトウト……。
ピクニック最高。

恒例になりつつある、ジョグ付きピクニックです。
今日は少し距離を伸ばして5km走ってみました。
そしてその間、ムスメはのりのりさんに抱っこしてもらって、

海の 031_R  海の 038_R
初めての海、初めてのメリーゴーラウンド。
ムスメよ、海の向こうはいつか自分で見ておいでね。

帰宅後、のりのりさんはもうひと仕事。

横浜市の緑化事業の一環で「記念樹」を貰ったので、その植え付け。
樹はいろいろ選べますが、ハナミズキにしました。
海の 046_R
ムスメの成長を、ともに見守ってくれますように。

貸家ですけど、何か?






Secret