昨日は、休日出勤してしまいました。
そのため、今日はムスメと触れ合いながら家事を済ませることにしました。

朝5時に起床し、ペースを気にせずにぶっ飛ばして、14kmを走ってから朝食。

2週前に、聞き手の中指のさかむけ(ささくれ)を無理やり剥いて化膿し、
先日病院で治療してきた妻。
約2週間、いい加減な自己治療をしていたせいで、悪化してしまったようで。

そんな妻の負担を軽減するため、朝から活躍する、俺。

まずは、自分のYシャツのアイロンがけ。
少しでもムスメと触れ合うために、背中に背負っての作業。
始めは、ウキャウキャと喜んでいた、ムスメ。

そのうち、動きが緩慢になったと思うと。
(撮影は妻)

だるまさんの 036_R
だるまさんの 037_R
だるまさんの 038_R

そして、とうとう。

だるまさんの 042_R だるまさんの 044_R

おやすみなさい。


その後も、部屋の片付けを済ませ、図書館など行って忙しい午前が終了。

昼は自宅でつけ麺を食べました。妻は人生初のつけ麺。

だるまさんの 058_R


食後はさすがに眠くなり、2時間ほど昼寝をしてしまいました。
その後、妻がジョギングする間に再びムスメを背負って過ごしました。

今週も帰りが遅くなる日が多いと思いますので、母子仲良う過ごして下さいね。
Secret