2013.06.12 常連さん
我が家のキッチンの窓に、お客さんがいらっしゃいました。

ヤモリ 017_R ヤモリ 016_R

棚下灯の光に寄って来る虫を待っているようです。
ヤモリさんがいるときは、窓の外側に虫がいない気がします。
みんな食べられているのでしょう。

先週に引き続き2度目なので、おそらく同じ固体なのでしょう。
良好な餌場を提供しているようです。


近頃、ムスメの大がオムツから漏れてしまう事態が頻発していました。
成長し量が増えていたのでオムツのサイズを換えるべきでしたが、妻が渋っていました。

 その理由・・・買いだめしていたオムツ在庫を使い切るため

そんな妻も、今朝、とうとう観念してMサイズのオムツを出してきました。

ヤモリ 018_R

これで事故は無くなる・・・と思ったら、本日も漏れ事故があった模様。
一度出た直後、安心してSサイズを使ったら、連続で大だったようで。。

結局、在庫がなくなるまでは事故がなくなりそうもありません。


Secret