早朝は雨の予報だったので、ランニングを諦めていましたが、結果は晴天。

迷いましたが、今日はノンビリと朝食をいただくことにしました。

主役は、昨日、仕事で上京したときに購入したバケットとクロワッサン。

赤坂のドミニク・サブロン

土曜日 036_R

クロワッサンはサクサクで香ばしく、
バゲットは小麦の薫り高く、モチモチの歯ごたえ。
噂(食べログ)に違わず、おいしいパンでした。

ムスメも離乳食を2さじほど。
うまくゴクリと飲み込んでいたようです。

土曜日 042_R 土曜日 043_R



いつもなら、家事のち庭仕事またはランニングですが、今日は妻を連れて外出しました。

といっても、行き先はご近所の八景島シーパラ。
車で10分ほどですが、今日はバスと電車で行ってみました。

アジサイは全体的には見頃が過ぎていましたが、局所ではまだまだキレイです。
居眠りしていたムスメを起こして、写真を撮影しました。
寝起きで不機嫌そうな表情。

土曜日 059_R 土曜日 062_R


昼は迷いに迷った挙句、「世界各国の料理が一度に楽しめる」というフードコートへ。
それほど大げさな世界ではなく、ハンバーガやロコモコやパスタぐらいですけど。
珍しく意見が一致し、同じメニューを注文。

ロコモコとタコライスのハーフ&ハーフ。

土曜日 068_R 土曜日 072_R

海ファームでブログ向けの写真を撮ろうと思ってましたが、
水族館チケットが必要であることを知り、断念。
もう少し大人になったら、水族館に来ましょうね。

土曜日 082_R 土曜日 080_R


海辺をブラブラ散歩し、シーサイドラインで鳥浜アウトレットへ。
我が家では珍しく、妻の買物にお付き合いしてきました。


土曜日 085_R

ムスメは妻に連れられて2階へ行きましたから、
これから(20時30分)夜のランニングに出かけてきます。


久しぶりの土日連休、時間に余裕があってよろしいね。

Secret