妻にムスメを連れて大阪の実家に帰られました。ションボリ金曜日です。

晩御飯は独り寂しく、自棄になってバーグでカレーを食べてきました。

KC3O0098_R.jpg

あまりに大盛りなので、豚バラとカレーを少し残してしまいました。スイマセン


帰宅した自宅はがらーんとしていて、さらにションボリしています。


が。


せっかくの独りの夜ですから。

バーグ 034_R

近所のローソンで一番高額なアイスを買ってきました。

こんなものを食べながら、可能な限り夜更かしをします。クククク


朝、出勤前に寂しさのあまりに強引に頬擦りしたら、嫌がられました。

バーグ 031_R


ムスメよ、ハハからのメールで、お元気なことは聞いていますよ。
明日はお坊さんの読経とあわせて、あーあーと騒がないようにしてくださいよ。
Secret