2013.07.08 右も左も
今朝、まるで梅雨明け宣言のような蝉の声を聞きました。
猛暑ですねー。

7-8 (3)  7-8 (2)  
年々厳しくなる暑さもあってか、
大阪でのさすべえ率が上がっているように思います。
右見ても左見てもさすべえ。
老いも若きもさすべえ。


右見ても左見てもといえば、
大阪・阿倍野では「アベノミクス」に便乗した、
「アベノミックス」商品が溢れかえっているとか。

お好み焼きのアベノミックス焼き、
アベノミックス(フライ)定食、
老舗モロゾフまでもが、
7-8.jpg
阿倍野名物(ほんまか?)アベノミックスプリン。
ミックスジュース風の(でもなかったけど)ジュレがのっていました。

昨日は
7-8 (1)
私の高校時代の友人たちに可愛がってもらったムスメですが、
家(実家)に帰るとなぜか抱っこ星人で少しでも寝かせると大騒ぎ。
お父さんに会いたいと泣いているのかもしれませんよ、のりのりさん。
明日は感動の再会ですね。

Secret