朝が弱い妻が、2日連続で朝食前にランニングしました。

僕もムスメもまだ布団の中に入っている早朝。

ランニングにはフラダンスやヨガでは満たされない、何かがあるようです。


昨日の夕方、11kmほど帰宅ランしたら、あまりの暑さに具合が悪くなりました。

今日も酷暑なので、ランニングしない予定でしたが、妻の復帰に刺激され、
夕立の中、6kmほど走ってきました。

妻は明日も早起きしてしまったら走る様子。やる気やな。



ムスメの離乳食はおかゆだけでなく、野菜も追加されたようです。
観察しましたが、あれよあれよという間にこんなになってしまいました。

おしどり 082_R おしどり 100_R

毎日毎日繰り返される、修羅場。

ムスメよ、将来、小奇麗なレストランでデートするときには、こんなしたらアカンよ。

Secret