2013.07.15 プール開き

プール開きしましたー。

昨日、ホームセンターで買ってきたビニールプール。
200×150という、庭の、植物が生えていない部分いっぱいいっぱいのサイズです。

pool 005_R
空気を入れるだけで大変そうです。(のりのりさん任せ。)

まずはのりのりさんが試しに入ってみます。
pool 008_R
のりのりさん、水道代節約のために今日のお風呂はそこで済ませて下さい。

ムスメには
pool 026_R  pool 037_R
こんなラブリーな水着を。
買ったのですが、ま、うちの庭だから裸んぼでもいいでしょう。

pool 073_R
そーっと、そーっと、水に慣らします。


pool 010_R  pool 014_R
始めは少し硬い表情を見せていましたが、
いやなこと(洗顔など)はされないと分ったようです。

初日なので短めで切り上げて、
ムスメを私に託したのりのりさんは、  
pool 091_R
水に浸かりながらノンアルコールビールという至福の時を過ごしていました。
連休の疲れ(休日出勤、家事、育児、オプションとしてプール設営)は
癒されましたか。
まだプール撤収が残っていますけど。

ムスメよ、初めてのプールは気に入りましたか。
来週も入りましょうね。


Secret