少し前から、早朝ランニングを始めました。
週末の日中ならのりのりさんにムスメを預けて走れますが、
さすがにこの暑いと気は乗らないし熱中症のキケンも感じます。
それに平日も少し走りたい。

最近ムスメは夜中に一度目を覚ますので、
起きてあやしたり授乳したりするのは眠いですが
夜中起きる分、朝はしっかり寝ていてくれるようにもなりました。
そこで、朝ランです。

走り出してみると、やはりムスメのことが気になります。
でも、1時間も走らないから大丈夫、なはず。
泣いても20分くらいならのりのりさんが何とかしてくれる、はず。
そして今日までは、私が帰るまでは寝ていたか、
帰ると同時くらいに目を覚ましたムスメですが、
今日はとうとう私が帰るより早く起きてしまったそうです。

ところが、ところが。
これまで添い乳でしか寝付かなかったムスメ、
のりのりさんの抱っこで再びすーっと眠ったのだとか。

そういえば週末も、
眠そうな表情の時にのりのりさんが抱っこでゆらゆらしていると、
抱っこ 003_R  抱っこ 009_R
コックリコックリ船を漕ぎ始め、

抱っこ 008_R
ついに陥落。

私がいない間泣き続けるムスメと途方にくれるのりのりさん、
そんな姿を見ることもあるかと思っていましたが
なんとかなりそう?
のりのりさん、週に何度か、ご協力お願いしますねー。

それにしても朝ラン後の朝食の美味しいこと。
ここ2年ほど朝ラン派ののりのりさんは
毎日こんな美味しいものを食べていたのですね。


抱っこ 035_R
お座りからの方向転換や、
ずりばいでの前進も少し上達。

抱っこ 037_R  抱っこ 040_R
欲しいものに手が届くようになってきました。



Secret