2013.07.24 ハハを追って
昨晩、帰宅した妻が半ば笑いながら、報告してくれたムスメの行動。


キッチンで家事をしている妻とリビングにいるムスメの間には、
食器棚があるので、ムスメから妻は見えません。

以前なら、抱っこして欲しいときは、その場で泣いていましたが。

ハイハイできるようになったムスメは、大泣きしながら食器棚を通り過ぎてくるのです。

母を追って 018_R 母を追って 019_R

昨日は、ハハの姿を見たその場所で力尽き、腹ばいになってギャン泣きしたそうです。


本日は、さらに深くまで進み。

母を追って 023_R


とうとうハハに到達したようです。

母を追って 030_R 母を追って 034_R


あれよアレよという間に、上手にハイハイできるようになりました。よくできました。



一方で、夜起きてしまう回数が増えたようです。昨晩は4回。
妻はそのたびに起きて寝かしつけているのです。おつかれやす。

眠いときには、早朝ランを控えめにしてくださいね。
Secret