どうやら、本格的にランニング復帰を果たした妻。
トレーニングシューズが欲しい、
ということで昔ふたりで良く行った桜木町のスポーツ用品店B&Dに行ってきました。


昼時だったので、まずはランチ。

桜木町までいくなら、日ノ出町の韓国料理屋、ここに行きましょう!

 ヤンさんの台所

かつて、ふたりで度々訪れました。
妊娠~出産以降、”行きたいねー”と何度話したことか。
とうとう叶いました。

ヤンさん 083_R

ランチはお値段変わらず、品数が増えました。

移動中の社内でグッスリ寝ていたムスメはご機嫌。

ヤンさん 086_R


僕はユッケジャン(辛さ追加オーダー)、妻は石焼ビビンバ。

ヤンさん 092_R ヤンさん 090_R

ユッケジャン、まー辛いこと。鼻水と汗をダラダラ流しながら美味しくいただきました。
本格的な辛さに大変満足しました。



ムスメよ、この辺りは、大人になって立ち寄っちゃダメですよ。

ヤンさん 093_R


さて、B&Dにて。
アシックス派の妻は、履き慣れたシリーズを2、3試着してすぐに決着。
レース用のターサーと練習用のライトレーサー、計2足購入。

明日の朝、荒れ模様の天気予報ですが、妻はガッチリ走るようです。

最近、妻のトレーニングに刺激され、僕もまじめに走るようになりました。
今日の夕方、太陽が傾いて少しだけ過ごしやすくなったので、
バックパックを背負って近くの山を駆けてきました。合計12km。

走行距離不足で少々身体が重いですが、前を走る妻の背中を想像し、追い込めました。

平日、もう少し距離を走れると良いのですが・・
Secret