2013.07.29 好きなものは
さんざん聞かされてきたことではありますが、
行動範囲の広がってきたムスメの周りには危険がいっぱいです。

植木 001_R
観葉植物のそばを通る度に葉っぱを掴んでは口に入れるので
手や口の中が切れないかとヒヤヒヤしました。(置き場所は変えました。)

私のいる台所にも来たがり、ご機嫌で遊んでくれるのはいいのですが
家電のコードは引っ張るし、引き出しは開けるし、
火やら水やら様々な食材やら…気が気ではありません。
そろそろガードを設置しなければ。


納豆1
納豆は大好きですが、

納豆2
椅子も好き。(納豆を食べた口と手でねー、あーあ。)

植木 008_R  
おもちゃ入れをひっくり返すのも好き。

植木 013_R
新生児のころ見向きもしなかったおもちゃを手に取るようになりました。
昨日は『八重の桜』のとてもいいシーンでこのおもちゃを床に打ちつけ
大きな音を立ててご満悦。

テレビといえば
天気
なぜか天気予報が始まるとじーっと見ています。
赤とか青とかの色合いが多いからでしょうか。

おとーさん
おとーさんも好き。(なのか?)
この写真は反抗期が来たら見せてやろうと思います。

本日のドヤ顔。
ドヤ顔

明日は七ヶ月検診です。
先生に「お座りがしっかりした頃に来てね」と言われた時には
寝っころがるだけのムスメがお座りなんていつのことやら、と
思ったものです。

Secret