5月19日のウルトラマラソンで痛めた右足の親指。

 完走記(最後の写真)

2、3日前からグラグラしていましたが、今朝、とうとう剥がれました。

爪 016_R 

剥がれた部分には薄い爪が現れました。

爪 014_R


そういえば、昨晩、秋のあるマラソン大会のハーフにエントリーした妻。
今朝もオットとムスメを置いて、走っていました。

その姿に刺激され、昨晩、久しぶりにスピード・トレーニングを行いました。
短い距離でしたが、久しぶりに追い込んで飛ばしたので、とても気持ちが良かった。

これからも、涼しい時間帯を狙って、少しずつ増やしていきたいです。


ムスメは最近、甘え上手です。
今朝は、泣き声で早起きを強要され、こんな顔で泣かれます。

爪 009_R

結局は1時間ほどおんぶしながら、試験勉強をしてしまいました。

ムスメよ、おかげで試験勉強がはかどりそうですよ。

Secret