昨晩、パソコン机の上に乗っているモノを取ろうと手を伸ばすムスメが、
とうとう、つかまり立ちをしてくれました。

僕も妻も呆気に取られてしまったため、撮影することは出来ず。
その後も、むんずと踏ん張るムスメを見るたび、
期待を込めた熱い視線を送っても、未遂に終わることが続きました。

そして、今晩、晩御飯を食べる僕の前で、再びやってくれました。

DSC_0060_R.jpg DSC_0061_R_201308052149108c6.jpg

父の前でやってくれるとは、親孝行ムスメやね。


さて、自分のこと。
昨日の夕方から喉が痛い。
ムスメの咳+鼻水との関係は不明ですが、行きつけの耳鼻科で薬を処方してもらいました。

原因について、心当たりがないのですが、
強いてあげれば昨日の夕方にかなり飛ばして短い距離を走ったせいかもしれません。
喉をならして、ゼイゼイ、と。

来週は盆休みなので、引きずらないで完治することを願うばかりです。
Secret