2013.08.18 連休最終日
大型連休も今日で終わりです。火曜日から6連休でした。

遊び呆けていたとしたら、働くのがイヤになるでしょうが、
旅行に出かけることなく地味に過ごしていたので、それほど辛くありません。


毎日遊ぶつもりだったお庭プールも、昨日の夕方に慌てて準備したばかり。
何となく秋空めいてきて、トンボも飛び始めたこのごろ。

 いつまでも、つつくと思うな猛暑と恋愛


今日は正中を狙って、ムスメを誘いました。
昨日から張っていた水は温めで、これなら大丈夫でしょう。

ムスメは大喜びでした。
水面をバシャバシャとたたいたり、水中の落ち葉を拾ったり。
終始ご機嫌で、ハシャいでいました。

最終日 021_R 最終日 017_R

最終日 046_R 最終日 070_R


今日で今シーズン最後とするつもりでしたが、ムスメの喜ぶ姿を見て延長を決定。
来週といわず、ムスメが唇を紫色にして寒がるまで、お庭プールを開設しようと思います。

最終日 035_R


ムスメよ、明日からは昼、ハハと二人暮らしです。
迷惑を掛けすぎないでくださいね。
Secret