ムスメは日々成長しています。

パソコンのキーボードをイタズラするので、
使用しないときはログオフすることにしました。


カレー 032_R

電源まで落としてしまうと、液晶が光らないので怒り出します。
声をかけると、いつもの得意げな顔で振り返ってくれました。

カレー 036_R

立ち姿もすっかりサマになってきました。
立ちイチを少しずつ変えることもできるようです。

カレー 031_R


とにかく、妻(母親)が大好きです。
妻が横になってジャレようとすると、喜びすぎて、やや凶暴になります。

カレー 061_R カレー 071_R カレー 058_R

とうとう、傷害事件が発生してしまいました。
鼻の中に指を突っ込んでしまったようです。

カレー 048_R


僕に対しても同じようにジャてくれれば良いのですが、
妻のように濃厚に触れてくることがありません。ショボン。


今晩の夕食はカレーを作りました。
夕方、ムスメを背負いながら、調理しました。

カレー 069_R


その間、妻にはランニングをプレゼント。
毎日、子育てご苦労様ね。
Secret