先週末の福島帰省に続き、1泊予定が2泊になってしまった大阪出張と、
落ち着く暇がない1週間でした。

特に予定がない週末が控え、気持ちにゆとりがある金曜日の夜です。
地味ですが、こういう日にこそ格別の幸せを感じます。
ニュース9を観ながら、アイスコーヒーを楽しんでいます。


帰宅して玄関を開けると、奥のリビングにはムスメの姿が。
ニコニコしてこちらを見ていました。
あまりに可愛いので、汚れたYシャツなどを脱ぎ捨て、抱きついてしまいました。
ケラケラ笑うムスメ、嫁に出すのはやめました。

帰宅時 013_R 帰宅時 011_R


このところムチムチになって、ますますコロコロしてかわいらしい。
今朝のムスメ、まだ寝ぼけています。自慢の三段肘が見えます。

帰宅時 007_R


週末は色々とやることがあります。
やらなけれならないことは、資格のお勉強、フローリング床のワックスがけ、アイロンがけ。
やりたいことは、ランニング、原付のメンテナンス、アジ釣り。
もちろん、ハハムスメとのふれあいもね。
Secret