昨晩、22時30分から始まったプレゼンを生中継で観ました。
その間、ハハとムスメは寝室で休んでいました。

これまで観たことがないため、23時半に質疑応答が終わるまで、観てしまいました。
上手な人、ヒヤヒヤさせられる人、さまざまでしたが、見ごたえ満点。
早朝に決定されるとのことでしたが、眠いので就寝。
朝起きたとき、結果が楽しみだ。


朝、妻に起こされたとき「東京に決まったよ」とあっさりと教えくれました。
ごくごく、あっさり。

布団の中で、スマホでネット動画生中継で観ていたとか。
IOC会長が「TOKYO」と書かれたパネルをくるりと回す場面を生中継でみたら、
さぞ鳥肌がたったとでしょう。

2020年ということは、僕は40後半、おっさん最盛期。
ムスメは8歳=小2

ムスメにとっては、記憶に残るイベントになることでしょう。
一度ぐらいは、会場で競技を観たいものです。


近頃、風呂で洗髪しているとウトウトしてしまうムスメ。
バスタオルで拭いて、オムツを着用し、肌着を着させる途中で眠りに入ります。

風呂上り 002_R


チラッと。

風呂上り 006_R


ムスメよ、オリンピックを観にいきましょうね。
Secret