3連休です。
といっても、のりのりさんは試験勉強があるし、
台風も近づいているので特に予定はありませんが、
まだ晴間のあるうちに、といって
のりのりさんがランチに連れて行ってくれました。

向かった先は、
カンティーナ 022_R
逗子の人気店「CANTINA

お得なランチセットは、前菜、ピッツァかパスタ、デザートに飲み物。

前菜
カンティーナ 001_R  カンティーナ 004_R
ビシソワーズ、スモークサーモン、砂肝のトマト煮、
そしてグリーンサラダ。

このグリーンサラダが、タダモノでない感じでした。
一見普通のサラダなのですが、野菜の歯ごたえもドレッシングも
よくある付け合せのサラダとは全然違いました。
隣りの席の女性も「このサラダ美味しい!」と絶賛。

パスタ
カンティーナ 008_R
きのこのボンゴレビアンコ

ピッツァ
カンティーナ 009_R
フォルマッジ。
ふかふかとカリカリの間くらいの生地にチーズたっぷり。
結構なボリュームだったのでピッツァの残りは持ち帰り用に包んでもらいました。

でも、デザートは別腹。
カンティーナ 012_R
ナッツのパウンドケーキに、

カンティーナ 013_R
チョコレートロールケーキ。

カンティーナ 018_R
こらこら。
勿論、お真似だけです。

どれも期待以上に美味しく頂きました。
これで1,580円とは、コストパフォーマンスの良いことです。


久しぶりにお出掛けしてのランチ、とても楽しい時間でした。
ムスメも大声をあげたりは(ほとんど)しなかったので
ゆっくり過ごすことができました。
これでベビーカーも好きになってくれたら、
のりのりさんも抱っこせず食べられるのですが。

逗子海岸を一望できるロケーション。
カンティーナ 020_R
あぁ、電柱、電線のなんと無粋なことか。地中化しないかなあ。


Secret