台風の影響で、朝から荒れ模様の天気でしたが、
外部の自習室にこもって受験勉強してきました。

自宅でムスメの顔を見ると、遊んでしまうもので。ついついね。

昼を食べてから、ムスメのハイチェア(ダイニングテーブル用)を購入しに行きました。
横須賀方面の国道はガラガラ。どうやら台風の影響らしい。

西松屋の店内もガラガラ。
秋物の洋服などをブラブラ物色したり、ハイチェアに座らせてみたり。
ムスメのモノは値段を気にせずに買ってしまうものか。

結局、ハイチェアと洋服少々を購入し帰宅。

早速座らせてみました。

ハイチェア 007_R

まんざらじゃないご様子。

お茶を飲んでもらったり。

ハイチェア 011_R

衝動買いしてしまったニット帽を被らせてみたり。

ハイチェア 016_R

山下清+やや斜めのニット帽。

色々やりすぎたら、怒った!

ハイチェア 020_R


実際に食事をしてもらいましたが、初回にしてはまずまずのご機嫌。

ハイチェア 031_R


長く使う家具です。
けど、いつか使わなくなるときも来るのでしょうね。


昨日、大荒れの天気の中、仕事をしてきた僕。
午前中、土砂降りの中、受験勉強をしてきた僕。

そんな僕に、ご褒美!

ハイチェア 023_R

ランニング後に食べたガリガリ君、大当たり!
キレイに洗って、明日の帰りに交換してこよう。
Secret