福島から送ってもらった梨。
2箱もあったので、毎日おいしくいただいています。

今朝、ムスメに手渡ししてみたら、自分で口に運んで「シャリシャリ」と食べ始めました。

てづかみ 012_R

これまでは、妻が口に運んでいたので、自分で食べるのは初めてです。


毎日毎日、同じ日がないほど、ムスメの行動は進歩しています。

最近は、帰宅すると、おもちゃが床に散らばっていることが多いです。
夕方になると収容箱から出してしまうそうです。

てづかみ 032_R

片付けてやっても、写真の通り、僕のパンツと一緒にぶちまけてしまいます。


涼しくなってきたので、週末はピクニックしにいきたいですね。
Secret

