2013.09.24 果物三昧
先週の土曜日、お中元のカタログギフトで注文していた葡萄が届きました。

その直後、福島の実家から黄色い桃とりんごが届きました。

したがって。

城ヶ島 043_R

少し前に福島から送ってもらった梨も残っているので、果物三昧です。

葡萄はどれもこれも抜群のおいしさでペロリでした。

黄色い桃はそろそろ熟してきたので、頂きました。
甘くて、ねっとりして、おいしい。

りんごは、早稲種なのでフジほど甘くないけど、シャキシャキしておいしい。

果物も果糖を含んでいるので、要注意です。



昨晩は横浜も冷えました。
寒かったのか、布団が暑かったのか、ムスメは4度眼を覚ましたようです。

起床後も眠たいせいかグズグズでしたので、妻がおんぶしたら、早速こんな感じで。

なんだろ 004_R


一日中、おむずかりだったようです。
今晩はゆっくり寝られるとよいですね。
Secret