2013.09.26 4年連続ならず
今日は、東京マラソンの当選発表日でした。

登録したメールアドレスにメールが届くので、楽しみに待っていました。

午後の遅い時間、業務中にメール受信。
どきどきして開いてみると。

 ”落選のお知らせ”

んー、残念。4年連続の当選はかないませんでした。

今回の敗因の一つは間違いなく、陸連登録をしていないこと。。
3月末にボーっとしていたら、登録手続きを忘れてしまいました。。

例年、更新のお知らせが届いていたのですが、
なぜか届かなかったので、忘れてしまったのです。

これで、抽選確率が悪くなってしまった、と。


練習不足ですから、走ったとしてもベスト更新というわけにはいかないと思いますが、
年に一度のイベントとして走りたかったです。


代わりの大会にエントリーしたいと思います。
初マラソンを走った館山かな(9/30からエントリー開始)。


帰宅後、ムスメが散らかしたおもちゃを発見。
妻いわく、散らかした直後は、こんな感じだったそうです。

おもちゃ 002_R

妻にはこの散らかし方が”規則的”にみえたらしく、
ムスメは天才かも、といらぬ心配をしていましたが、これは規則的じゃないね。

わがムスメは普通のムスメに育てます。

Secret