妻がムスメを連れて大阪から来ている友人と会うために外出するというので、
夕方まで独りで過ごしました。

といっても、

 9:00~ 近所の自習室で試験勉強
 
 12:00~ スーパーでお弁当を買って帰宅、昼食

 13:00~ 自習室で勉強継続(15時終了)

おかげで、勉強がはかどりました。今週の目標は楽々クリア。

帰宅後、涼しくなってきたので、近所の山に走りに行きました。
先週末、久しぶりに長い距離(15kmほど)走ったので、同じぐらいはというつもりで出発。

平日の疲労が残って、はじめは身体が重い感じでしたが、
夕方の静かなトレイルロードは気持ち良く、ノッてきたので目標を延長し、
結局16kmほどを1時間半で走りました。つかれた。

ラン後はぐったりでしたが、ムスメと触れ合う気力は別のようで。

馬乗り 004_R


ムスメよ、明日は勉強をそこそこに、遊びますからね。
その間、妻にも長い距離を走ってもらいましょう。
Secret

