2013.10.02 ムスメの誘い
秋になり、例年通り業務多忙です。

一方で、ムスメは表情が豊かになり、ますますかわいい。

残業時間が増えてきましたが、昼休みをつぶしてでも、
効率的に業務をこなし、ムスメと触れ合っています。

ムスメの入浴後、僕が晩御飯を食べていると、ムスメは僕の周りをうろうろ始めます。

誘い 016_R


僕の注意を引くため、大声で叫んだりもしますが、
僕が一際喜ぶので、ほっぺたを乗っける、このポーズを連発します。

誘い 024_R 誘い 023_R


おー、かわいい。
粘って、粘って、ようやく撮れました。

あまりに可愛いので、昨日は食事を中断し、遊んでしまいました。

今晩も、食事を早々に切り上げ、遊んでしまいました。



今日は仕事の一区切りだったので、ご褒美として鯛焼きを買ってきました。
栗入りあんこと、紫芋あんこの2個。

両方の味を楽しむため、妻と半分に分けました。

誘い 015_R

もちもちして、おいしかった。


ムスメよ、明日も魅惑の笑顔で誘って下さいね。
Secret