2013.10.07 週末ランナー
週末しか走れていません。

仕事が飛び切り忙しいわけではないですから、走る気になれば走れますが。

理由は簡単です。ムスメ番です。うれしい悩み。

平日の夜に走れないのは、ムスメとのお風呂が優先になるため。
平日の朝に走れないのは、妻と交互に走らなければならないため。
天気や体調を考慮すると、なかなかタイミングが合いません。


先週末も、土曜日にペース走16kmを走りました。
前の週に山をガッチリ走ったので、コンディションが上がったかと期待しましたが、
平日に一歩も走らないので、そう楽観的にはならず。

平均5分17秒/kmでなんとか走ったは良いですが、
日曜日は疲労困憊のため、ジョギング6kmで終わってしまう、始末。

気候が涼しくなってきたので、例年ならどんどん距離を延ばすところですが、
今年はどうやらノンビリになりそうです。


ま、受験勉強と同じですが、ランニングは来年も再来年もできる。
ムスメがかまってくれなくなったら、もてあますほど走れるでしょうから。

今年はおっちゃん体型にならない程度に、走るしかないでしょうね。


冬の週末といったら、我が家では鍋・鍋・鍋。

市販の鍋スープは、種類が豊富になった気がします。
中には、少し勇気が要るものもあります。

我が家でもとうとう、一線を越えてしまいした。

お焼き 008_R

ゲテモノかと不安でしたが、味噌風味でとてもおいしかった。

次は、ネットで非常にマズイとウワサのカゴメ「完熟トマト鍋」を食べてみましょうね。

ググッてみましょう->完熟トマト鍋 まずい
Secret

