昨日から、少し鼻水が出ていたムスメ。
鼻が詰まっていたせいか、昨晩は1時間間隔で5度ほど起きてしまったとか。

朝の身支度のとき、鼻を吸ってあげたら、濃厚な鼻水をキャッチ。
どうやら、鼻風邪を引いたようです。

けど、食事中は食欲も旺盛で、いつも通りお元気でした。
(どんどん食べさせてくれないことを怒るムスメ)

風邪 029_R


帰宅後、ふたりの様子がいつもよりもおとなしい。

理由は簡単、ふたりとも熱があるとのこと。

ムスメが37.6℃、妻が38℃越え。
妻は母乳トラブルが原因らいし。 

史上初!妻とムスメが同時に病人認定となりました。


何となく元気がないムスメ。

風邪 034_R

きっと、どこかで風邪をうつさせてきたのでしょうね。
丈夫になるには必要なことですから、がんばってくださいね。


Secret