ムスメのいたずらが高度化してきました。

テレビ台に入れていた薬箱に、指を突っ込んでいたムスメ。
薬の誤飲に発展しないよう、長年の定位置であった薬箱を移設せざるを得ませんでした。

薬箱の跡地を荒らすムスメ。

いたずら 012_R

重い本も棚から取り出してしまいます。
取り出すだけなら、まだ良いのですが、ヤギさんのように紙を食べてしまいます。

凶暴化するムスメ。

いたずら 002_R いたずら 010_R


手が届くあらゆるものを取り出してしまいます。

いたずら 036_R いたずら 027_R


困りました。
とりあえず、抜本的な対策を検討しなければなりませんね。


写真の通り、風邪気味だったムスメは回復に向かっております。

その代わり、僕は喉の痛みがピークで、妻は痛みが始まったようです。

どうやら、この風邪のアンカーは、妻になりそうです。お大事に。
Secret