伊豆大島の土石流は甚大な災害だったようです。
昨日のブログで妻が書いたように、2011年の年末に二人で旅行しました。

 初日のレポ

なにもすることがないし、海外には5月に行くことになっていたので、
島でノンビリ走ろうと、伊豆大島を選びました。
(実際は妊娠発覚で5月の旅行はドタキャンだったわけですが)

行ってみると、予想通りなにもすることがない島で、
ゆったりとした時間を過ごすことができました。
ふたりにとって、とても楽しい思い出になりました。

土石流のニュースは気にしていました。
被害地域は徒歩やランニングでうろうろしたエリアだったので、気になって調べてみました。
やはり我々が泊まった「椿園」は被害が大きかった神達地区だったようです。

 椿園被害の記事

とても残念です。
元町のフェリー乗り場から、椿園まではふたりで徒歩でノンビリ歩きました。
その道を土砂が流れたのでしょう。とても悲しい気分です。



ムスメは朝からおむずかりでした。

パンケーキ 020_R パンケーキ 022_R

帰宅すると、玄関先のベンチで母ムスメでお月見をして待っていてくれました。
ムスメは抱っこされて満足顔でしたが、夕方以降はずっと抱っこ姫だったようです。


抱っこ姫さん。
パンケーキ 031_R


ムスメよ、明日は父親不在ですから、仲良く過ごして下さいよ。
Secret

