2013.10.20 働く秋
秋の勤労シーズンが開幕しました。

一昨日は仕事で深夜の帰宅、
昨日も朝早くから出勤し帰宅は21時でしたから、
2日連続でムスメとの入浴ができず。

本日も日曜出勤でしたが、
3日ぶりにムスメと一緒にお風呂に入ることができました。


ここ数年、秋から年度末にかけて繁忙期です。
今年は去年よりも3割増しといった感じです。
年を重ねるごとに仕事の消化が良くなっているので、
なんとかなりそうだ、と楽観的に考えてます。

以上は仕事に限った話です。


ムスメとお風呂にも入れず、寝顔だけしか見られない日が続くと、
体調不良になってしまいそうでした。
といっても、わずか2日ですけども。


ムスメは10ヵ月を過ぎました。
すぐに1歳になってしまうのでしょう。
すっかり人らしくなりました。
子供らしさ全開でとてもかわいいです。

最近、バンザイを真似してくれます。

ばんざい 002_R


今晩は寒い日曜日なので、通常であれば100%鍋ですが、
僕の帰宅が確定していなかったので、エスニックを作ってくれました。

チリコンカン。妻とも久しぶりに晩御飯を一緒に食べました。
ばんざい 012_R


明日は、無理やりの代休です。ムスメとべったりと過ごすことになるでしょうね。
Secret