数年前までは仕事が忙しくなく、この時期はランニング三昧でした。
金曜日の、二人の合言葉は「金曜やな」で、週末は存分に走っていました。
金曜日は休み中のトレーニング計画や直近のレースについて、
目標やラップについて話し込んだものです。

懐かしいし、楽しかった。

一昨年は仕事が忙しくなり、走る時間が減り、
湘南国際マラソンで大失速しました。
走りたいけど走れない日々でした。

去年は腹が大きくなった妻を見て、
3人で暮らすイメージがはっきりせず、不安に感じたものです。

実際にムスメが生まれてあれよあれよと成長する姿を見ると、
またしてもあっという間の一年だったと感じます。

明日はこの秋で最も重要で大変な仕事です。
雨厳禁なので天気を気にしていましたが、文句なしの秋晴れのようです。
日頃の行いはごく普通ですが、イベント晴れ男の自信を深めました。

朝早くから夜遅くまで連続16時間以上も続きますが、
大きなトラブルもなく終わり、日月と楽しい2連休になればいいです。


横浜の木々も色づいてきました。
fc2_2013-11-01_15-20-24-535.jpg
Secret