昨日もムスメと長時間、二人きりで散歩してきました。

最近は、意味も解らず泣くこともなくなったので、安心して外出できます。
用足しを済ませるため、ムスメを抱っこしてバスに乗り、
ボチボチ歩いていると、着飾った親子が神社に集まってきました。

七五三のようです。

IMG_0142.jpg

三歳になり、晴れ着を着たムスメを妄想し、目を細め。
ムスメは何も知らず、辺りをキョロキョロ。

IMG_0147.jpg


川面をじーっと観察しながら、ムスメと散歩する幸せ。
捕食中でやる気満々のシーバス(スズキ)を発見し、ますます幸せになる。

IMG_0143.jpg

先週は良いサイズの黒鯛を2匹見つけたし。
ホンキで釣りをやる計画を立てよう。歩いてすぐの川なのにね。


少し寒いからと思い、ニット帽を被らせようと試みても、
すぐにとってしまう、ムスメ。
ムスメよ、自分がどんだけかわいいか、知っているのかね。親の心、子知らず。

IMG_0149.jpg

IMG_0150.jpg

怒っています。
IMG_0151.jpg


今度は、もっと長時間散歩しましょうね。
Secret