2013.11.27 成長記録
月々送られてくるおもちゃ。
送られて1か月ぐらいたつと、ちゃんと遊べるようになります。

一戸建ての煙突部にボールを入れると、2つある扉のどちらかに出てくるおもちゃ。
当初は、持ち上げてブンブン振りまわるだけでしたが。


「どうぞ」とボールを手渡すと、きちんと受け取ります。

PB271692.jpg


煙突にボールを入れて、手を離すと。

PB271693.jpg


扉から出てきた。「あいーん」と喜ぶムスメ。

PB271691.jpg


扉を閉めてしまうと、開けられないムスメは煙突から覗き込みます。
もう少しすれば、扉を開けることもできるようになるでしょう。


もうひとつ。大好きな「だるまさん が」を読むと。

PB271704.jpg


「だるまさんが」の部分で身体を左右にゆさゆさするムスメ。

PB271702.jpg

これは僕が読むとき、だるまさんのようにゆらゆらしながら読んでいたからです。
ふふ、父親の思う壺やな。


ところで、本日、妻への誕生日プレゼントが届きました。

PB271709.jpg

じゃん! kindle paperwhite 

使用感は明日のブログで紹介されるでしょう。とても軽いです。
Secret