2013.11.30 モデル体験
妻の提案で、家族写真を撮ってもらうことになりました。
プロのカメラマン(女性ですが)である、ママ友のAさん。

撮影場所は近所の公園でした。
おかげさまで気持ちが良い天気。

場所を下見してれたAさんのアドバイスで、芝生に敷いたシートの上で撮影開始。

立ち位置やポーズを次々と支持され、モデル気分。
すごく大きなレンズで遠くから撮影されるので、
レンズを意識することなく撮っていただけました。

(掲載写真はLINEで本日送ってもらったものです)

1385802120191.jpg 1385802107922.jpg


三人で横になってみたり、後ろ向きで歩いてみたり。
ムスメも終始ご機嫌で、本場に強いところをみせてくれました。


砂浜でも撮影しました。
なんなら、水着を用意してくればよかった。。

1385802047674.jpg


まー、良い写真だわ。
自分らじゃ絶対に撮れないね。


1時間ほど経過し、ムスメもさすがに疲れてきた様子。

 あ、そういえば最後に撮りたいポーズがある!

とAさん。
妻のFacebook写真で気になっていたポーズだそうで。

久しぶり、しかもムスメ付き。

1385801993612.jpg


データが届くのを楽しみにしています。
Secret