2013.12.08 エフリマコ
先日友人に撮ってもらった家族写真のデータが届きました。

17.jpg

124.jpg

まーよく撮れていること。
来年もお願いしようかしら。


さて、今朝は極寒でしたがのりのりさんはゴルフへ、
私は友人ふたりが出るフラの発表会を見に行ってきました。

実は私も5ヶ月ほど参加したフラサークルですが、
「私、ハワイが好きで、フラが大好きで、アロハ~!」というほど
思い入れもなく、ランニングも再開したのでアッサリやめてしまったのです。
でも、見るのは好きです。

フラ2
エフリ~、エフリマコ♪

フラ3
先生も登場。

フラ1
ほとんどが全くの初心者で4月に発足したばかり。
よく練習したのだなあと思う出来栄えでした。
ムスメはハワイアンミュージックが心地よかったのか
ずっと寝ていました。

それにしても。
私も続けていたらこの衣装を着て舞台に立っていたかと思うと、
冷や汗が流れます。
Secret