2013.12.10 年末の恒例
本日はボーナス支給日。

入社以来、額面がそれほど変わっていませんが、大変ありがたい。

前は、海外旅行の原資になっていたわけですが、
ムスメが生まれ、仕事が多忙になったので、消費されることもなく。
といって、格別に貯蓄が増えているわけでもなく。

なぜか、適度に消えてなくなってしまうのです。

今年は去年よりも財政健全化が進み、余裕が増えました。
さて、何に使うか。
それほど遠くない将来、三人で海外旅行に行くはずなので、
地味に貯金しておこうと思います。


今年もこんな時期になりました。

毎年さりげなく、玄関に飾られるサンタともみのき、のロウソク。

PC101853.jpg

去年も同じ時期にお出ましなさっております。

去年のブログ

ちなみに、サンタさんと陣痛は、陣痛が先でした、ね。


と、振り向いたら、今年は違うゲスト。

PC101854.jpg

大阪からの贈り物に入っていたとか。

さて、この三人はどんな関係なのか、考えてみます。
Secret