2013.12.13 事務所訪問
今週、年明け業務のために借りた事務所に引っ越しました。
ひとりだけで使うには大きすぎる1LDKのお部屋。
横浜の一等地に立つ、きれいなマンションです。

そこでノビノビやっていますが、まだまだ慣れない。
事務所内で使う家財道具や仕事道具を移動するため、
社用車で移動していましたが、
昨晩は忘年会だったので、今朝は電車で初めての通勤でした。

なんとなく慌てていたのでしょう、大事な携帯電話を自宅に忘れて出勤してしまった。

妻は出勤直後に気が付いたらしく、ラインにコメントが残っていました。

さて、どうしようか。
今日はムスメの誕生会のため、大阪からお母さんが来る日。
ただでさえ忙しい妻に、事務所まで届けてもらいました。

昼にムスメを抱っこして来てくれたので、
事務所内で一緒にお弁当を食べました。

なぜお父ちゃんがここにいるのかと、始めは不思議がったムスメ。
知らない場所なので、少し緊張している様子でした。

なんでしたら、毎日昼に来てくれても良いですよ、一緒にお弁当食べましょう。
さらになんでしたら、キッチンもあるので、昼ご飯を作ってもらったりして。
さらにさらになんでしたら、三人で引っ越してしまうとか。


IMG_0319.jpg
Secret