ムスメは1歳になりました。

今晩は仕事が遅くなる予定だったので、ムスメの入浴も諦めていましたが、
奇跡的に帰れることになり、荒れ模様の天気のなか、自家用車をかっ飛ばしてきました。


そういえば、去年の夕方も同じ道路をかっ飛ばしていましたか。


高速道路をありえない速度で飛ばしている車を見るたび、


 嫁さんが産気づいたのかね。


と感じるものですが、去年の僕は実際にそうでした。

今年は、1歳のムスメをお風呂に入れたくて飛ばしていたわけです。
世の中、意外とそんなもんだと思います。


ムスメは知ってかしらずか、いつも以上にご機嫌でした。


事務所の近所に、人気のイタリアンレストランがあります。
いつも予約客だけで満席というその店は、今晩も満席でした。

そこで、ひらめいた。
ムスメの20歳の誕生日は、そんなお店で二人デートしよう、と。
妻はさておき、ムスメと二人、という妄想です。

実際は、デートを偽装し帰宅が遅くなったムスメを待ちながら、
妻と二人で20年前を振り返っているのでしょうか。

PC172048_20131218223755acc.jpg PC151967.jpg


ムスメよ、これからも三人で楽しく暮らしましょうね。
Secret