2013.12.29 おまかせ120分
昨日、のりのりさんが今年最後の休日出勤を終え、
我が家も冬休みに入りました。

今年はのりのりさんからのプレゼントで始まりました。
のりのりさん行きつけのマッサージサロン(→この日以来です)の、おまかせ120分コース。
つま先から頭のてっぺんまで施術してもらいました。
肩こり腰痛、肩甲骨周りのこわばりに加え、
授乳などで下を向くことの多いせいでフェイスラインや首のたるみも気になっていたのですが、
それらをじっくり、アロマオイルを使ってほぐしにほぐしてもらいました。
は~、至福、至福。
5㎝くらい背が伸びた気がします。

何度も、ストレッチするといいですよ~と言われ、
自分でもよく分かっているのですが、つい後回しにして忘れてしまうのですよね~。
たとえ5分でも、「ストレッチの時間」と決めるといいのでしょうが。

マッサージの間、ムスメはのりのりさんに抱かれてお散歩。
お昼寝したり、公園でブランコや滑り台で遊んでもらってご機嫌だったようです。

ムスメは、
みかん (2)
みかんが大好きです。

みかん (3)
のりのりさんに食べさせてもらって

みかん (4)
ひと房食べておしまいと言われて怒って泣き、

みかん (1)
もうひと房。
胃腸炎が治ったばかりだから、控えめにね…。


Secret