冬休みも終わりが近づいてきました。
のりのりさんは明日出勤なので、最終日の今日をどう過ごすかとアレコレ考えていましたが、
結局はムスメとべったりの一日を選んだようです。

午前はおつかいがてら抱っこでムスメとふたりきりで散歩、

午後も夕飯の買い物の前に公園に寄って、
ブランコ (3)
ブランコに乗ってみたり。

ブランコ大好きなムスメが、キャッキャッと声をあげて笑っていると
通りがかったおばあさんに声をかけられました。

「まあ、楽しそう。可愛らしい笑い声を聞いたら元気が出たわ。ありがとうね」

笑うだけでひと様に感謝されるなんて。
ムスメよ、1歳にして社会貢献していますね。

ブランコ (4)
満更でもない顔です。

よく遊び、たくさん歩いた(のりのりさんが)おかげでムスメは
ブランコ (5)
ぐっすり。

冬休みの収穫は、父娘の距離がぐっと近づいたことと、
ムスメがニット帽に慣れてきたことでしょうか。

あまりに父娘べったりだったので
明日からの母娘ふたり暮らしにやや不安をおぼえます。
Secret