明日以降、木曜日まで、某所でとても重要で困難な仕事が控えています。
僕自身が取りまとめをするので、今日は準備作業をするため出勤しました

年末の土曜日に出勤したので、メールボックスにはメールが数通のみ。
これが、平日返上で旅行に行ってきた初日となると、
メールチェックだけで午前中が終わってしまうものです。

休み中にあれこれと頭の中で段取りしていたことを処理していたら
あっという間に昼になりました。

近所の四川料理屋で名物の激辛麻婆豆腐をいただき午後も続き。

これまたあっという間に夕方になってしまった。
休憩場所として使用するマンションにあれこれと持ち込み、準備完了。

あとは、実施のみ。うまくいくと良いのですが。


ムスメよ、明日からしばらく会えないかもね。母のいうことを聞いて、良い子でね。

P1042430.jpg


Secret