このブログにも度々登場している、元同僚でランニング仲間の先輩Kが、
昨日ハーフマラソンを走ったことをFacebookで知りました。

3年前の同じマラソン完走記

しかも、タイムがすばらしい。1時間35分台。
やっていないと、なかなか出ないタイムだと思います。

これには、僕も妻も刺激されました。
特に、僕は来週日曜に千葉マリンでハーフを走ります。
妻は、2月に神奈川でハーフ。
かなわないけど、少し目標を上方修正しなければ、恰好がつかない感じ。

正月休み最終日以降、1週間走っていませんでした。
そこで、昨日は山道・アップダウンを含めて12kmをゴリゴリと。
今日はロードでビルドアップ走、14kmを平均4分50秒で走りました。
久しぶりのトレーニングで、少し刺激が入りました。

仕事が一つ落ち着いたので、今週は平日もうまくつないで、
日曜日に良いコンディションで走るように調整したいと思います。

目標は100分、何とかなりますように。


ムスメはこの2日、両親の愛情を注入され、笑顔が戻りました。
ゆで卵がとても気に入ったようです。

P1132550.jpg P1132552.jpg


そういえば、無謀にも5月に近くで行われる100kmにエントリーしました。
宿泊の必要もないし、コースを良く知っているので、長距離を気楽に楽しめると思います。

ムスメよ、今度こそゴールで待っていてくれよ。肩車でゴールしましょうね。
Secret