美味しくなくて話題のカゴメ、甘熟トマト鍋スープ。

ネットで「マズイ」とうわさ

P1182658.jpg

とうとう、我が家でも試してみました。


ソーセージ、キャベツ、しめじ、ロールキャベツ、トマトなど、
具材を煮ていると、とてもおいしそうな香りが。

とても、マズイようには思えない。
一部の酷評家だけのものだったのか。

P1182659.jpg

早速、妻と二人で食べてみる。

 ん?

美味しいとはいえない。
というより、甘すぎてとても食べられるものじゃない。
たまらず、クレイジーソルトを振りかけて食べてみる。

うわさ通り。甘すぎて、ケチャップを食べている感じがする。

絞めにご飯を足して、パルメザンチーズを振って食べたけど、
甘すぎて少し気味が悪い。


ネットには真実に迫るうわさもあることを、再確認しました。
もう、二度と食べることはないでしょう。

もしかすると、子供は好きかも。


ムスメは最近、おもちゃ箱をひっくり返すのがブームです。

P1172645.jpg P1172646.jpg

何度片付けても、ぶん投げるようにおもちゃを取り出します。
おかげで、部屋中に散乱してしまう。
一日に何度も、片づけをしてあげます。
本人はとても楽しそうです。


明日は千葉マリンでハーフ走ります。
今週、走りすぎたので、少し疲労が残っていますがベストを尽くしてきます。
Secret