今日は土曜出勤しました。
3月のフルに向けて走行距離を増やしていかなければならない時期なので、
15kmほどの距離をランニング・バッグを背負って帰ってきました。

仕事は忙しいです。年度末があっという間に来てしまいそうです。

が、平日の夜は事務所の周辺、つまり山下公園とかみなとみらいとかをちょいちょい走っています。
木曜日は雨上がりで気持ちが良い夜だったので、12kmほど快走しました。
シャワーを浴びて、コンビニの弁当を食べて、また残業。
布団があれば、そのまま寝てしまいそうなほど、快適な事務所です。

ま、この顔をみたくて、そんなことにはならないのでしょうけど。

P2012830.jpg


最近、おもちゃの輪っかを首にかけるのが流行っています。

P1312799.jpg P1312810.jpg


また、僕たちのマネをよくできるようになりました。
おもちゃとして使っているタッパーの中に向かってアー、アーとして見せると。

P2012828.jpg

変な顔をしながら大声で、アー、アーとマネするムスメ。



明日は妻がハーフマラソンを走っている間、ムスメと二人でデートです。
楽しみです。
Secret